タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 青空 ~与論島でダイビング~ | メイン | 一安心~与論島でダイビング~ »

2020年8月 8日 (土)

探索~与論島でダイビング~

天気:sunsunsun

海況:穏やか

気温:32℃

水温:30℃

昨日に引き続き32℃をこえる焼けるような暑さですsunsunsun

8月に突入しましたが、今のところ台風も上陸していない!!最高のシーズン!!

ですが、営業は自粛中、山の日含んだ3連休ですが観光客は見かけません・・・

Sango

水温30℃を超えてきました、飛び込んでもぬる~い感じsweat01sweat01sweat01

でもね、場所や水深によっては28℃切ったりするので、暑かったり寒かったり忙しい

Kokuten

本日も深~浅場まで色々と探検してきましたship

海は広くて、毎日のように探検しても全く終わりが見えません。

頑張って沢山泳いだ!!と思っても、船で距離を確認してみるとほんのちょっと。。。

Baba

明日は台風かな熱帯低気圧かな?風が強くなる予報です。

少しばかり台風対策して、明日は探検はお休み。

Img_1617

台風は怖いけど終わりがみえます。

コロナは全く目処が見えません。。。台風がどこかに飛ばしてくれるといいのですが。

basketball151