タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風8号接近中 ~与論島でダイビング~ | メイン | 台風三昧 ~与論島でダイビング~ »

2020年8月28日 (金)

台風あけて~与論島でダイビング~

天気:曇り
海況:ウネリ有
水温:29℃
気温:30℃

typhoon台風typhoonを無事にやり過ごし、久しぶりのダイビング

多少のウネリは残っていますが、思ったより透明度は回復しておりましたよshine

Photo

沈船も無事に台風を乗り越え、普段どおりの姿shine

グルクンやスズメダイも沢山!!元気そうで何よりでした。

Img_0883

水温は1℃程下がりましたが、まだ全然ぬるーい感じsweat02

まだまだ、真夏継続中です!!

Img_0888 

今日は、人の好みはわからないなぁ~と改めて思いましたpencil

好きな生物はナマコ!!カメラもナマコ撮影専用camera明日も頑張って見つけたいと思いますgood

Photo_2

台風が過ぎたと思ったら、次から次へと来る予報・・・

頭の痛い日々が暫く続きそうです。。。

yacht164