タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« コガネヤッコの若魚 ~与論島でダイビング~ | メイン | 絶好のダイビング日和!~与論島でダイビング~ »

2020年7月19日 (日)

やっと夏が来た ~与論島でダイビング~

天気予報は大はずれ。

朝から強い日差し、やっと夏が来たのかな!?

P7190025

今日もいろんな方々を探しに行ってきました。

よく見かけるような魚でも大喜びしてくれるゲストさん。

Img_0046

小さい写真でわかりにくいですがミツボシクロスズメダイの幼魚には寄生虫がいっぱい。

Fotojet

お店に戻って写真のチェックをしていると、なんとニラミハナダイを撮ってる人がいるではありませんか!!

「何で教えてくれないの!」と一言、二言、三言。

しかも2匹いたんだとか・・・。

Img_0031

レアな生物がいたら離れた所にいても呼んでちょーだいな。