タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 見まわりダイブ~与論島でダイビング~ | メイン | 不発~与論島でダイビング~ »

2020年7月27日 (月)

ギョロ目~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:静か

気温:31℃

水温:28℃

お天気よく、海も穏やかなので、本日も調査ダイブしてきましたship

ロウニンアジ×2匹

手が届くんじゃないか!?というぐらい近くを通ったのに・・・

いきなり来るから、写真撮れなかった・・・来るなら来るといってくれよsweat01

Img_0844

小さいグルクン達の根

周りをカスミアジがグルグルず~っと旋回airplaneairplane目の前で数匹が餌食に

分かりますよ、グルクン美味しいですもんねrestaurant

でも、僕の分も残しておいてね!!

Img_0080_2

スミレナガハナダイ♀

♂になりかけなのかな・・・?♀にしては少し派手なような・・・♂にしては地味

難しい年頃のようです!!

P7270100

不動様

今日一番ビックリしました!!写真ではサイズ感伝わりずらいですが、

30kgはありそう!!しかも動かずにギョロ目でこちらを睨みつけてくるsweat01sweat01

写真撮るためにお近づきになりたいのだが、お顔が怖いsign03見応えはありました。

Img_0064

夏の天気の良い日に調査ダイブなんて例年ではありえません。

休業で商売上がったりですが、良いチャンスと思って探検探検note

調査したい場所が多くて困っております。

train129