タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 夏の風物詩的な ~与論島でダイビング~ | メイン | ユリタツノコ ~与論島でダイビング~ »

2020年7月15日 (水)

色々楽しみました!!~与論島でダイビング~

天気:sunsunsun⇔スコール

海況:風波有

気温:32℃

水温:28℃

連日の32℃越えsign03いや~暑いというよりはジリジリ焼ける感じ・・・雨がひんやり丁度いいrain

白かった私の肌も真っ黒になっておりますsweat01

Img_2388

本日も朝から潜ってきましたよ

アーチを皆で潜ったり、魚を追っかけて、ドロップを沢山泳いだかと思えばfishfish

一箇所でじーっとマクロの写真を撮ったりcamera

P7150034

P7150018

宮殿で寝そべりながらハートを眺めたりheart大また開き(笑)

自由に上から下まで沢山遊んで来ました!!

Img_1969

午後からは、毎年遊びに来てくれるゲストさんと珍種を求めてじっくり散策しましたよeye

お目当ての子は見つけられたかな??

Img_1999

明日は南西の強風が吹く予報・・・潜れるかなぁ~

良いほうに予報が外れることを祈りましょうshine

club98