タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日の海 ~与論島でダイビング~ | メイン | 中止です ~与論島でダイビング~ »

2020年3月 7日 (土)

救出!~与論島でダイビング~

天気:雨

海況:凪

本日は昨日とはコロッと変わりとっても良い雨模様rain

海が穏やかというのが救いでしたsweat01

Img_0519

沈船も何だかどんよりな感じ

でも!!イソマグロの群れが目の前をウロウロfishfishfish

テンションは上がりましたが、写真は証拠写真程度しか撮れず、悔しい。。

Img_0339

水中宮殿の近くにあったこれ何か分かりますか?

なんか、1年前ぐらいに同じ様な光景を見たような・・・

Img_0498

掘り返してみるとやっぱり、かりゆし君!!暫く砂に埋まっていたせいか、少し白くキレイに(笑)

すぐ、隠れようとする困った神様です

守り神が消えないように大切にしなければ!!

Img_0379

無事に潜れて一安心shineお宿も決まったようでもう一安心shineshine

暖かくなったら、また遊びに来て下さいね~

ありがとうございました!

spa6