タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« こころ旅が・・・!?~与論島でダイビング~ | メイン | 冬の風物詩~与論島でダイビング~ »

2019年12月22日 (日)

続・こころ旅 ~与論島でダイビング~

昨日の雨が上がり、だんだんお天気も良くなってきました。

海へ出かけたいところですが、事務仕事が溜まってます。

この仕事をやっつけなければ!まだ終わりません。

先日BSで放送されたこころ旅、撮影の日はお天気が悪くて暗く映っていたのが気になってました。

晴れ間を見て成夫さんの心の風景を。

電線が無ければなおよろしいのですが・・・。

何気に毎日のように見ている風景ですが心の風景、分かる気がします。

Pc220022

茶花漁港の沖、東シナ海。

港も当時の風景とは違いますが雰囲気でも。

Pc220025

店の前で一緒に撮っていただいた写真。ありがとうございました。

1名足りないのは見事なタイミングで出かけてた為。

隠れていたわけではございませんよ~。

Image

今年1番の心の風景は火野さんが突然店にやって来た事! 

ずっと「与論にもこころ旅来ないかなぁ」と言っていた夢が叶った日でした。

成夫、奥様ありがとう!!       By オヤジ