タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 擬態~与論島でダイビング~ | メイン | マクロの日 ~与論島でダイビング~ »

2019年11月21日 (木)

色々潜ってきました~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔小雨

海況:風波あり

今日は、午後からは暴風雨の予報rainthunderrain

雨の降る前にという事で、午前中のうちにダイビングして来ました。

Img_4560

昨日に引き続きこの方↑↑↑

今日も同じ場所をウロウロチョロチョロ、黒と黄色の体色がどういう風に

変化して大人の色になっていくのか少し楽しみですshine

Pb210058

Img_0517

今日は浅場~深場まで色々行ってみました!

普段よく行くポイントの近くでも、知らない場所だらけで海は大きいなぁ~と改めて感じますgood

明日も雨予報、しばらくぐずついたお天気が続きます。

このお天気で、水温がグッと下がるのかと思うと、、、ちょっと憂鬱sweat02

snail442