タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 本日も無事に終了です!~与論島でダイビング~ | メイン | 一杯遊びました!~与論島でダイビング~ »

2019年11月10日 (日)

話題作り ~与論島でダイビング~

昨日の波がおさまり、南はとても凪ています。

しかし、ゲストさんのご希望は北側!!

少し波はありますが頑張っていただき北側へ移動。

Img_9551

みんなと離れた所へいる1人が気になってゲストさんたちは魚を見るよりその1人の様子を観察。

透明度が良いので離れていても見えるのは良い事なのか、悪い事なのか!?

Img_9562

コンデジで写真を撮るのに夢中になって大事な一眼を落としても気付かないゲストさんに周りはビックリ。

あっ、さっきの離れた所にいた1人と同じ人だ。

今日は話題作りに忙しいようです。

Img_9583

ラストはこちら3人の貸切。

収拾がつかないかとドキドキでしたが今回のダイビングで一番おとなしめ!?のようでした。

今回も皆様ありがとうございました。1年待ってあっという間の3日間。

又1年、頑張って帰ってきてください(^o^)丿