タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« マクロの日 ~与論島でダイビング~ | メイン | この時期に!?~与論島でダイビング~ »

2019年11月26日 (火)

窒素がなければ~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:ウネリ少々

朝から良いお天気!お日様がでると

暑すぎず寒すぎず、陸上はとても過ごしやすいですsun

水中は25度を下回り、分厚いウェットやドライで潜る方も見受けられますが・・・・

Pb260006

ウチには季節感のない方が1名

しかも大きな14リットルのタンクを背負いロ~ングダイブ

毎日海に行き過ぎて、感覚が麻痺してしまってないか心配ですsweat01

Img_4767

Pb260199

本日も可愛い小物狙いで潜ってきました!

中々、思うような写真を撮るのは難しい・・・回遊魚等と違って被写体が大きく移動せず

目の前にずっといるので、諦めもつきづらい・・・

Pb260124

ついつい、窒素が溜まりがちになってしまいますsweat02

窒素がなければ、もっとじっくり楽しく潜れるのになぁ~と思いながら

しぶしぶ船に上がる一日でした。

taurus446