タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 不思議が一杯♪~与論島でダイビング~ | メイン | 一期一会かな!?  ~与論島でダイビング~ »

2019年11月 3日 (日)

恐れ入りました!~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔晴れ

海況:穏やか

水温:27.2度

昨日までの雨予報がよい方に外れ、時折太陽も見える曇り空

この時期は天気の良し悪しで、海から上がった後の体感温度が全然違います!

Img_9087 

お目々が特徴的なミヤケテグリ、可愛らしいような・・・・

好きな人に言ったら怒られるかもしれませんが、目が血走っている様に見えるような・・・

Pb030039

Pb030015 

昨日ブログで季節が定まらないなぁ~とつぶやいたが、、

本日、3mm半袖タッパー&ラッシュのみのゲストさんがご来店、水温25度位まではそのスタイルで

潜るそう、、ちょっと感心してしまいましたshine

Img_3867_2

私はつい2~3日前から、夏用のウェットスーツの下からベストを着用しております。。。

勝ち負けではないですが、何か負けたような気分 笑

でも、一度着てしまったらもう戻るのは難しいsweat01

snail397