タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 荒れ模様でした・・・~与論島でダイビング~ | メイン | 久しぶりのダイビング日和~与論島でダイビング~ »

2019年10月25日 (金)

来年の楽しみが出来ました~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:風波少々

水温:27.5度

昨日までの荒れ模様で少しだけ水温が下がりました!

でもお日様が照っているので昨日より暖かいsun

Pa250028

僕の手のひら二つ分はあろうかというミカドウミウシ

ウミウシの研究をしていた昭和天皇に献上された事からこの和名が付いたとか付かないとか・・・

でも、「帝」の名前に相応しく貫禄十分でしたshine

Img_8467

遊んでいる人を後ろからこっそりパシャリcamera

生物の写真を撮っているときも、二人で遊んでいるときもいつも楽しそうです。

楽しそうにしてもらえると、僕達も楽しい気分にnote

Img_8446

与論島歴十数年の常連さん今日が最終日。

一週間(初日はお預けでしたが・・・)あっという間でしたsweat01

来年また会えるのが凄く凄く楽しみですね!頑張ってご褒美をゲットしてください!笑

ありがとうございました!!

snail375