タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風の進路が気になる・・・~与論島でダイビング~ | メイン | 三日間ありがとうございました!~与論島でダイビング~ »

2019年9月29日 (日)

サービス精神旺盛な生物さん達~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:凪

本日も北側より出港です。

昨日より浅場の透明度はいまいちでしたが、台風の影響はなく海は穏やかshine

Img_2714

透明度が悪く遠目に見つけられるかちょっとだけ不安でしたが・・・・

無事にカメさんに遭遇!一箇所に固まって休憩中でしたsleepy

ダイバーを気にせず動かない方もいらっしゃったので、じっくり写真も撮れたのでは!?

Img_6474

沢山サービスしてくれた、コブシメさん一箇所で動かずユーラユラ

本人にとっては威嚇のつもりなのかも知れませんが、とっても可愛らしいshine

Img_6503

数は出会えませんでしたが大きめの一匹が僕らの周りをグルグルグルグル

今日は沢山サービスして頂いた一日でした!

嬉しい事に台風typhoonが離れていく予報です!

明日も潜れそうですgood

fish327