タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日も焼けました~与論島でダイビング~ | メイン | 期待大! ~与論島でダイビング~ »

2019年9月10日 (火)

あっという間の一ヶ月~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:穏やか

今日も天気よし!!海も凪ているという事で、久しぶりに南側で潜ってきましたshine

ダイビング船は僕達だけ、貸切でしたよ!

 

Img_5551_2

先月からウチに来ていた研修生が今日が最終日でした。

水中写真では伝わりませんが、僕らに負けず劣らずの色黒娘に大変身!

Img_5645_2

一ヶ月という短期間でしたが、与論島とダイビングが好きになって貰えたかな?

是非、ダイビングを続けて又遊びに来て下さいね!

Img_5613_3 Img_2117_2

 

僕達も一緒に楽しく潜る事が出来ました、ありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしております!!

 

Img_5731_2

お天気が良い日が続いていましたが・・・

下の方に気になる雲がcloudcloudcloud近寄ってこないことを願うばかりです。

fish301