タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« カツオの群れ~与論島でダイビング~ | メイン | 残暑 ~与論島でダイビング~ »

2019年8月29日 (木)

どちらで夕日を見たのかな?~与論島でダイビング~

天気:快晴

海況:凪

雨予報が良いほうに外れ、今日も快晴sunsun

雨は降りましたが一瞬だったので、体を冷やすのに丁度良かったですgood

Img_4925

今日も中々良い潮がかかっていましたので、お魚がドロップの縁を乱舞shine

小さいお魚でも群れると見応え十分!!

Img_5002

毎日潜り、毎日夕日を求めて与論中を歩き回る、元気一杯のゲストさん

今日はどこで拝んでいるのかなぁ~

Img_1793

4日間ありがとうございました!!

また、会えるのを楽しみにしておりますshine

明日はどんな天気になるのやら??全く読めない今日この頃

fish294