タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 長い髪 ~与論島でダイビング~ | メイン | 特別メニュー ~与論島でダイビング~ »

2019年7月29日 (月)

一期一会 ~与論島でダイビング~

毎日の暑さにちょっと疲れが出てきました。

水中に入れば快適、元気ですが陸上に戻ると・・・。

キホシスズメダイの幼魚が日々、大きくなってきています。

太陽の光に照らされキラキラ光ってキレイです。

Img_2642

透明度の良い日が続いています。このブルーをみているだけで幸せな気分♪

このタイミングでダイビングを楽しんでいるラッキーな方々です。

Img_2602

マダラタルミが群れで押し寄せてきました。

地味なお魚ですがやはり数が多いと見応えあり!!

Img_2666

その日その瞬間にしか見られない一期一会の光景を楽しんで頂けると嬉しいです。

明日も楽しく行ってきます。