タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 天気予報とにらめっこ~与論島でダイビング~ | メイン | クマさんと ~与論島でダイビング~ »

2019年6月23日 (日)

隙間ねらい~与論島でダイビング~

天気:雨

海況:大荒れ

今日は風雨に悩まされましたよsweat01

朝一北も南もいけそうだと思ったら、雷雨に見舞われ、

雨が治まったなぁ~と思いきや風が吹き、北は荒れ南はもっと大荒れ・・・・

遅めの昼食後には、北は大荒れだけど、南は静かになっていてビックリ!!

そんな風雨の隙間でダイビングしてきました。

P6230028 

海上は荒れ模様だが、水中はいつにもまして透明度良好shine

ヒトデヤドリエビ、写真で見ると本当に漫画の世界みたいじゃないですか!?

Img_2666

警戒心の強い宮殿の主も、今日はなぜか薄め、私の回りをウロウロ

ダイバーがあまり来ないからご機嫌がいいのかな?

6230003

幼魚の季節継続中、可愛いけれど写真は難易度高めです。。

食べたりしないから、もっとサービスしてくれ!

Img_2669

ベテランのゲストさん

宮殿を見て楽しむのではなく、将来の宮殿のことを考え

お手入れしてくださいましたshine

明日は、曇りかな雨かな

天気予報がなかなか当たりません・・・

fish148