タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ロングフィン~与論島でダイビング~ | メイン | 晴れ⇔大雨~与論島でダイビング~ »

2019年6月27日 (木)

梅雨明け宣言 ~与論島でダイビング~

熱帯低気圧が通り過ぎ、久しぶりに与論上空に太陽が顔を出してくれました。

勝手に「梅雨明け宣言」です!!

吹き返しの風を心配していましたが微風のようなもので全く問題なし。

ゲストさんも笑顔満開、そりゃあテンション上がるよなぁ♪ 連日の雨からこの天気だもん。

Img_9029

今日はお天気のせいかカメの出現率も高い。

1ダイブで10匹以上のカメにも会えました。

Img_9031

みんなの集合写真を撮ろうと狙っていましたがフレームの中におさまってくれません。

どうにかみんな写ってるかな!?

Img_2777

大雨に強風、梅雨明けといろんな与論を見て頂きましたが、次はお天気の心配なしで遊びに来て下さい。

楽しい時間をありがとうございました。

水温は25~26℃。所々水温が下がって寒く感じました。