タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 2019年5月 | メイン | 2019年7月 »

2019年6月

2019年6月 4日 (火)

良いお天気~与論島でダイビング~

天気:晴れ→雨

海況:風波少々

今日は良い天気でした!

ダイビング中は晴れ、終了したとたんに恵みの雨!

Img_5656

グルクンを追い掛け回すカスミアジfishfishfish

口も利けないのに抜群のチームワーク、尻尾でジェスチャーしてるのかな?

Img_5662

アーディンです!お腹ぷっくり腹いっぱい!?それとも赤ちゃん!?

どちらにしても、是非是非励んで頂きたいと個人的には強く願っております!

明日のお天気はいかがでしょうか・・・・天気予報が本当にあてになりませんsweat01

fish117

2019年6月 3日 (月)

雷雨 ~与論島でダイビング~

午前中は梅雨らしいお天気になりました。

予報では与論上空の雨雲は少なかったはずですが海へ出ていると・・・。

大雨に雷。

良い方に外れてくれると嬉しいですが悪い方だとダイビングどころではありません。

水中も暗い感じで夕方のようでした。

Img_5494

明日も雨が降る予報ですが雷は勘弁してほしいです。

2019年6月 2日 (日)

星砂大きくなってきてます ~与論島でダイビング~

天気予報では雨ですが今日も時々晴れてくれました。

浅い所は光が入り、クレパスに差し込む光もキレイでした。

Img_5363

Img_5375

Img_5386

Img_5419

ご希望の宮殿もしっかり堪能♪

今年も沢山の星砂が。サイズも少し大きくなって見やすくなってきましたよ。

2019年6月 1日 (土)

お出迎え ~与論島でダイビング~

雨が降り雷でも鳴ったら嫌だなぁと心配だったお天気、良い方に予報が外れてくれました。

晴れ時々曇り、湿度高めで暑く感じます。

ドロップまで出るとナポレオンがお出迎え♪

Img_5229

ブルーホールの出口のブルーがとてもキレイでした。

Img_5248

水面を見上げると雨粒が。

降ったのは少しの時間、すぐに太陽が出てきてくれました。

Img_5315

水温は25℃。

少しづつ水温が上がってきてますよ。