タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 雨降らず! | メイン | トルネードが撮れない。 »

2019年4月15日 (月)

小物から大物まで

予定通り南側のポイントへ行ってきました。

午前中は少し曇り空でしたが午後からはしっかり晴れてくれました。

ウミウシ好きのゲストさんと一緒にいつも以上にたくさんのウミウシを発見です♪

P4150026

P4150034

小さい物ばかり探している訳ではありません。

この時期の狙いはやはりギンガメアジの群れ!!

Img_2015

Img_2025

小物から大物、地形と1日しっかり楽しんできました。

昨日より天気は良いのに寒く感じ、ダイビング後半はちょっと震えながらも写真撮るのに大忙し。

Img_1081

あっと言う間の2日間、楽しい時間をありがとうございました。

次回は暑い頃にお会いしましょう(^○^)

水温は22℃ぐらいでした。