タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日の海 | メイン | 台風26号 »

2018年10月26日 (金)

白い砂地が見えない!?

今日は久しぶりにお仕事してきた。

海に行かない時にも色々と雑用その他で忙しい。

Img_7152_2

花道の浅場のサンゴはほとんど壊れる事なく、無事でした♪

しかし沖へ伸びる真っ白な砂地には壊れたサンゴがたくさん落ちていました。

Img_7099

普段あまり見かけない所にウメイロモドキがグルグルと。

それを狙っているのかイソマグロも登場。

Img_7181

砂地のはずがご覧の通り、ゴロタに変身。

船の上から白い砂地が見えるはずなのに見えなかった理由はこれ。

ここは砂が無くなったのではなく、壊れたサンゴなどが砂の上に積み重なっていました。

Img_7160

水温は26℃。

午後には透明度も少し下がり、うねりも入ってきていました。

明日は海に行けるかな?