タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風の爪痕 | メイン | サンゴ消滅 »

2018年10月 9日 (火)

300本記念

スタッフを中心に編隊飛行中!!

今日も濁りがとれずヨロンブルーは見てもらえずの海でした。

ゲストさんは、きれいだったとのご感想で頂きましたが

Img_6101

300本記念のダイビングでみんなで記念撮影

皆さんも楽しく100本、200本と経験をつんでファンダイビングをして下さい。

経験を重ねていくと、今まで見えなかった物が見え出しますよ!?

Img_6109

撮影者としては、太陽を中心に撮りたかったけど・・・。

今度はダイブマスターの指導のもと上手く撮れるよう頑張ってください。

初ヨロンの皆様有り難うございました。

Img_6157

今日は水温26℃、寒かったゲストさん、まったく寒くなかったゲスさん

暑さ寒さもそれぞれですね。

今日の一言:自分の間合いを取りましょう。