タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 偶然の出来事 | メイン | 安全停止終了後が大事 »

2018年9月 8日 (土)

悪運が強い?

今日は晴れ・曇り・雨の繰り返しでお天気が安定しません。

ゲストさん曰く、悪運が強いそうですがダイビング中は晴れてくれる事が多く、光も楽しめました。

Img_4600

一発目から凄かった!!

ものすごいグルクンの群れが押し寄せてきたかと思えば、グルクン狙いのカスミアジの群れ。

しかもいつもより数が多く20匹以上はいたような!?

Img_4639

カメラを向けるとかわいらしいポーズで応えてくれます。

顔を見せに来てくれたついでにダイビング!?らしいです。

Img_4647

写ってないだろうと思いながらピースサイン。

はい、しっかり写ってますよ♪

P9080074

台風22号は沖縄方面へ進む予報になってきました。

強い台風になりそうなので今から心配です。

今回はメンテナンスも兼ねてお船は揚げようかなぁと思案中。