タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ブランクさん | メイン | かめさんまい »

2018年9月 1日 (土)

ゴシキエビ団地

嵐の前の静けさです。

北も南もべた凪。

明日からは少し波が出てきそうです。

P9010005

けっこう深い所に1匹いました。「モンキキンチャクフグ」

その沖の方にはでっかいロウニンアジがいたのですが写真を撮る暇もなく・・・。

サヨナラです。

P9010042
ゴシキエビ団地発見。3匹一緒にいるのはかなり珍しい!

写真を撮ろうと近寄るとすぐに奥へと引っ込みます。

サンゴに集まっているナンヨウハギは近寄ると散っていってしまいました(泣)

Img_4367

毎日台風予報とにらめっこ。与論はどうにか強風域にも入らずに済みそうな予報。

通り過ぎるまでは油断できません。

そういえば戻ってきた台風もいたよな。