タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 疲れたら休む!! | メイン | 陸揚げ~台風24号~ »

2018年9月23日 (日)

与論の海を満喫中

今日は北側へ行ってきました。

心配のお天気は大丈夫。それなりに晴れの1日に。

Img_5903

沈船は他のボートも集まってきていて大賑わい。

タイミング良く、沈船で遊んでいる時はダイバーたちと重ならず貸切でした。

Img_5969

行こうと思っていたポイントは水面から見ても分かるぐらい濁っていたので違うところへ。

上がる頃には濁ってきましたが沖は透明度良く、魚達も活発で楽しい1本に。

Img_6046

午後から参加のお2人。与論の海を満喫中。

明日も晴れてキレイな百合が浜が見られますように。

命一杯、楽しんで帰ってくださいね♪

今日の一言、ダイビングは口呼吸。鼻から空気を出さないよう気をつけましょう。