タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ついつい行ってしまう。 | メイン | 蝉時雨! »

2018年6月26日 (火)

記念ダイブ。

久しぶりにこちらに行ってきた。

流れが強いけどベテランさんは、流れを楽しんでいました。

人面岩の前では、記念ダイブの写真も撮りましたよ。

Img_1162

ムレハタタテの小さな群れが近づいてくれて綺麗だった。

Img_1066

手前のカメには、きずいているのだが大きなカメを撮りに向かう図。

Img_1054

キホシの幼魚が沢山育って嬉しい。

何の魚でも沢山群れてるのは、きれい。

Img_1086

皆さん本日もお付き合い有り難うございました。

水温27度 透明度良し。

P6260027

こんな方が2個体いらっしゃいました、又ゆっくり写真撮ってみます。

明日も良い天気のな~れ