タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お目当ての | メイン | 棚上から »

2017年11月10日 (金)

黄色の

今日は曇り空。南も潜れるけれどご希望の北側へ。

気合を入れてお目当ての魚達を見に行ってきました。

昨日に続き写真撮れず・・・。

Pb100011

ムレハタタテダイがまとまっていてくれて写真は撮りやすかったけどオリンパスブルーが強すぎ・・・。

もっと明るく自然なブルーが。カメラ変えないと無理ですね。

Img_0866

深い所から浅い所まで。変わらない呼吸のリズムで見事な安定感。

ただフードのおかげで耳が遠いのよ~!!

フードに穴開けてやる!と思っていたら既に小さな穴が開けてあった♪

でもちょっと位置が違うみたいで結果聞こえない(笑)

Pb100023

予定外に黄色のピグミーシーホース。この色は久々に見ました。

明日は又南へ戻って気になるお魚達を見に!

ライトの電池も交換して準備は万端。写真撮れるかな!?