タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ホソカマスの大群 | メイン | お目当ての »

2017年11月 8日 (水)

マグロになりたい

北側のポイントでダイビング!

ウメイロにヨスジそしてグルクン!!皆さん勢ぞろいの一本でした!

写真も撮らないといけないし、目でも見たいしで大忙しsweat01

Img_0649_2 Img_0629

 小物の群れを追ってイソマグロやカスミアジが近くをウロウロ

でも、私達のところにはなかなか寄ってきてくれないので、

マグロになりきって仲間に入れて貰おう作戦fishfish

思い切った作戦をとりましたが、あえなく失敗・・・・マグロさんは旅立って行きました・・・・残念wobbly

仲間と認められるよう精進させて頂きます!

Img_0620_2

超ベテランチームの皆さん最終日でした、楽しんで頂けたようで私達も一安心shine

そしてさっそく来年のご予約も頂きました!

また、来年会えるのを楽しみにしております。

三日間ありがとうございました!!

Img_0636