タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月 4日 (水)

また会えるのを楽しみにしています!

天気も良く、海も穏やかで絶好のダイビング日和

与論歴10年以上の常連ゲストさん、名残惜しくも本日最終日でしたsweat01

Img_0282

ボラの群れが目の前を通過、数もさることながら目の前を何度も通過してくれる

サービス精神満点の皆さんでしたgood

ただ・・・欲を言えばもう少しゆっくり泳いで頂けると、なおありがたいなぁ~

Img_0256

一番好きなポイント「キャニオン」で記念撮影camera

本当にあっという間でした!ありがとうございました!!

またの会えるのを楽しみにしています。

ミッシークトートゥガナシshine

Img_0224_2

 

 

2017年10月 3日 (火)

日焼け中?

北寄りの風が少し吹いています。

明日からは波も高くなってきそうなので南へ行く予定。

Img_9449

ゆっくり港へ戻っていると・・・。

Pa030096

日焼けをしている訳ではなく船酔い中。うねりには弱かったらしくちょっと気持ち悪かったそうで。

休憩して午後からは復活してました。

明日もいっぱい遊びましょう!

2017年10月 2日 (月)

鶴かな鶏かな

お天気 曇りのち晴れ cloudsun

海況  少々パシャパシャしていましたが全く問題なし

本日も快適に潜ってきました!

Img_9328

この美しい水中姿勢、鶴かな鶏かな

無意識でこのポージング力、私達も見習いたいと思います!!

Img_9375

Img_9387

ゲストさん曰く、今日一のベストショットとのことで掲載させてもらいました!

小さいクマノミさんのぱっちり瞳が愛らしいeye

Pa020018

 

だんだん肌寒くなってきました。

水温は28度ほどです。

2017年10月 1日 (日)

満喫中♪

今日は東寄りの風。北側へ戻ってきました。

ちょっと風があり太陽が出ていても休憩時間に体が温まりません。

寒いと言ってるのは1人のみで他の皆さんは平気な様子。

Img_9248

流れの中元気に泳ぐのは魚だけではありません。

ゲストさんも元気に泳ぎ回っていました。

今日はウメイロモドキが少なめ。後ろからはツムブリの群れが!!

写真はちょっと遠目かな・・・。証拠写真という事で。

Img_9268

いつものゲストさん。撮られ慣れてると言いますか分かっていると言いますかカメラを向けられると

こんなポーズを。与論の海を満喫中♪

Img_9240

水温は28~29℃。秋の風になりボートに上がるとちょっと風が冷たい。