タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 油断したな | メイン | お尻フェチ? »

2017年7月 2日 (日)

ストップ

本日もありがたい事にお天気です。

勢力は大きくはないけどやはり台風なる物ができてしまうと心配です。

与論は明日が最接近、でもダイビングは大丈夫そうです。

今日もお店に戻るとゲストさんから写真が。油断した・・・。

掃除に夢中で背後の気配に気付かず後姿、いや、お尻を撮られてしまった。無念。

Img_9662

岩にあご乗せてる感じに見えるかめ吉さん。久々のブログ登場ですが変わらず元気そうです。

動き始めたかめ吉の前でちょっと待ってーとゲストさんがストップのサイン。

おやっ、止まった。

たまたまなのか分かっているのか又しばらく写真を撮らせてくれました。

P7020035

今日もカメラ無しで周りがよく見えます。カメラを構えて待っていると楽しそうにこのポーズ。

Img_9693

大量のグルクンにウメイロモドキにテンション上がって指示棒フリフリ、指揮者の様。

P7020051

安全停止の図。止まっているだけではもったいない。

その間も写真を撮ったり命一杯楽しみました。

水温:26~27℃。台風通過で又下がるかな!?