タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« フリソデエビ | メイン | 台風の動き »

2017年7月25日 (火)

全力キック

今日も北寄りの風、南のポイントへ。海は穏やか、光がキレイでした。

大きめのイソマグロ通過。ゲストさんには見えなかったけれどカマスも小さな群れを作っていました。

ちなみに大振りのギンガメアジが6匹・・・。

Img_4714

マスク越しにはいる事しか分からないロボコンエビ。

パソコンの画面で見ると口元がかわいらしい。

P7250002

途中から激流。一生懸命キックしてもほんの少ししか進まない。

この激流を笑いながら全力キックして前進のゲストさん方。

楽しそうだったので良かった良かった!

Img_4720

モンハナシャコのおちびちゃん。大人に比べ背中の色が薄い。

艶やかさは大人も子供も一緒です。

P7250038

水温:28℃。水面近くは・・・。

明日からは北側の予定。水温は下がってくれてるかな?