タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 鈴の音 | メイン | レアなお方 »

2017年6月24日 (土)

フロート上げの練習中

準備の最中には既に大汗。まだ暑さに体が慣れません。

今日も楽しくハイテンション。久しぶりにドリフトダイビングもしてきました。

フロート上げはゲストさん担当。

海外でのダイビングが多いのでご本人の希望もあり練習、練習。

今回既に4度目の打ち上げ。完璧にできるまで練習あるのみ!!

Img_8978

大きめのネムリブカにヒレナガカンパチ、大振りのイソマグロの群れなどなど。

とにかく凄くてみんなテンション上がります。

Img_8988

イソマグロのクリーニングが始まりました。1匹が終わると次の1匹。

なかなかお目にかかれない光景にまたまたテンションアップ。

とっても濃い1本となりました。

P6240011

白化したサンゴを見に行くとオニヒトデが隠れる事なく表に。

増えると困るのでゴメンナサイですが駆除。

Img_9015

水温:所により水温差激しく震えもきましたが26℃前後。

そろそろ南側にも行きたいな~。