タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 晴れ男 | メイン | ゆっくり歩いて »

2017年5月10日 (水)

残圧

今日も曇り空、午後には時々太陽が。

晴れ男さん、今日も頑張ってくれてます。

Img_6771

離れ根では魚達の乱舞。ゆるい流れに魚の動きも活発です。

小ぶりのヒレナガカンパチも行ったり来たり。しばらくは根の周りをうろうろしてました。

Img_6775

午後から合流のゲストさん、とても楽しそうでした♪

遊びに来ているはずですがいつもの癖が出てしまいお仕事してます。

他のゲストさんに残圧70のサインを出されOKのお返事。

今日はスタッフでは無くゲストさんのはずでは!

水中で顔を見合わせ大笑い、マスクには大量の水が。

Img_6812

さすがに午後の2本目はちょっと薄暗い感じに。

明日は晴れ予報。明るい海を楽しみましょう。

Img_6819

水温は22℃。陸上が暖かいせいかあまり寒くは感じずなかなか快適です。