タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« のんびりまったり | メイン | モンツキの卵 »

2015年11月 1日 (日)

犬の横顔

今日から11月 午前中はTシャツでも汗ばむような良い天気だったが午後からは一転、黒い

雲に覆われ小雨がぱらつく天気。

着後のダイビングに行ってきました。水中はやはり光が無いせいか薄暗く感じます。

Img_9054
2本目は長崎の塔へ行ってきました。やはり暗い。

魚はいっぱいいるんだけど色が分かりにくい。

Img_9081 
今日のゲストさんには人面岩は分かりづらかったようで、人の横顔よりも犬の横顔に見えたそ

うです。

人によって同じ物でもいろんな物に見えるようで面白い!

明日は良い天気になるといいな~。