タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 変な物体 | メイン | リフレッシュ »

2015年10月12日 (月)

連休最終日

連休最終日。昨日は元気なゲストさんたちとナイトへ。

ちょっと疲れてしまいブログ更新できず。

昨日までのゲストさんたち、有り難うございました。

Img_7380 
上の写真は絵的におもしろかったので選んでみました。

Img_7247 

人面岩の前で。

Img_7367
カピバラとフワフワ浮かんでました。

Img_7482
本日も良いお天気。気温もちょっと上がってきました。

上がっても寒くない、休憩中も寒くない。日焼けに要注意!

Img_7454
グルクンがすごい勢いで押し寄せてきました。良く見るとカスミアジ。

どうりで凄い勢いで通り過ぎていく訳だぁ。

Img_7470
水温は27℃。これから少しづつ下がっていきます。明日も良い天気にな~れ!