タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風15号明け | メイン | お姉さま方と »

2015年8月30日 (日)

人それぞれ

朝晩少し涼しくなってきました。

でも日中は変わらずの暑さ。

本日も元気なゲストさん方とダイビングへ。

Img_3616 
2回目&5回目ともなると余裕のダイビング。こんなポーズまでとれちゃいます。

水中でも船の上でも笑顔満開。でもちょっと鼻息が荒いようです。

元気で楽しいお2人でした。

有り難うございました。

Img_3645
こちらも今回で3度4度目のダイビング。

さすがに余裕が・・・。のはずが1名は怖がりながらもお友達のお付き合いでご参加。

今まで楽しいと思った事が無いと入る前には言っていましたが結果は。

「あ~、怖かった」と一言。でも怖い気持ち半分、楽しい気持ちも半分だったそうです。

怖がっていた方が水中では1番笑顔だったのは何でだったんだろう???

怖いと思う方、楽しいと思う方、人それぞれですね。

有り難うございました。