タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 4日 (火)

記念写真撮影中

本日は朝から良い天気。まだ海も穏やかです。

Img_1891
沈船あまみで記念写真。大きなタンクを持って行ったので気持ちの余裕ができゆっくり潜れたそうです。

Img_1983 
本日のラストダイブも記念写真。前から撮影もしてますが後ろからも撮影してみました。

みんな油断したな!!

それにしてもオレンジのフィンはよく目立つなぁ。

Img_1959 
初めての体験ダイビングに友達を誘ってチャレンジ。

2人とも落ち着いていてスムーズに水底まで。

笑顔も満開で楽しんで頂けたようです。

台風13号の行方が・・・。とっても気になる。

2015年8月 3日 (月)

南へ

今日も朝から賑やかに行ってきました。

午前はちょっと雲が多く、場所によってはにわか雨。

Img_1863
午後からは南へ回って地形や魚達の乱舞を楽しみました。

Img_1851 
最近の中では透明度は良い方。

気持ちの良いダイビングとなりました。

Img_1868
台風の行方を心配しつつ、明日も楽しんできます!

2015年8月 2日 (日)

汗だく

昨日まで潜ってくれていたゲストさんがお宿から汗だくでお店まで歩いて来店されました。

時間に余裕があったのでお宿まで送りがてら急ぎ足で島内観光へ。

Img_1796

 おまけに昨日頑張ったの図。来年はもっとキレイに作りましょう!!

Img_1779 
午後からは到着のゲストさんたちと2ダイブ。

Img_1800
明日も賑やかになりそうです。

ダジャレもお手柔らかにお願いします。気付かなかったらごめんなさいね。

2015年8月 1日 (土)

変わった安全停止

今日は、リクエスト頂いたので南側へ

変わった安全停止中の図!!

良く色々変な事する子達だ。楽しいから良い事とする。

Img_1735

与論島、下見中のお嬢様方、与論の海の印象はどうだったかな気になるところ

お付き合い頂き有り難うございました。 

Img_1730

久々ホソカマスの群れ  光が反射して綺麗だったよ。

Img_1757
台風13号の動きがきになるが、気にしてもしょうがないか。

明日は何処にいけるかな?