タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風9号 | メイン | 体験Day »

2015年7月12日 (日)

嬉し涙

台風9号が去り、海も少し落ち着いてきました。

9日に帰る予定だった4人組さんも昨日無事お帰りに。

キャンセル待ちで空港内をウロウロ、帰れるか心配。

おかげさまで皆様無事搭乗する事となり嬉し涙sweat02

滞在期間中はいろいろとお心遣い頂きありがとうございました。

いつもいつも本当にありがとうheart04とっても感謝ですsign03

Img_0552 
相変わらずパソコンの調子が悪くいまだに格闘中。

よって本日は別のパソコンでどうにかお仕事。

Img_0566 
台風が去った後なのでまだかなり砂が舞って濁ってます。

どうにか無事潜る事ができましたhappy02

最近鼻息の荒い方が多々いらっしゃいます。

体験ダイビングの方は口呼吸の練習しておいて下さいね。

明日も体験Day。キレイになってると良いな。