タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 後ずさり | メイン | 26℃ »

2014年9月12日 (金)

かめ吉さん。

朝方には大雨、雷。
本日のダイビングは中止かもと心配していましたが朝方の雨は嘘のようにあがり、良いお天気になりました。
午前はファンダイビング、午後は体験ダイビング。
 
久しぶりにカメカメに行ってきました。
大ぶりのカメ達が待っていてくれました。
その中で1番大きいのがかめ吉です。
ゆーっくり写真を撮らせてくれるので久々に良い写真が撮れました。
自画自賛です♪
 

午後からの体験さん。
今日のゲストさんはやたらと鼻息の荒い方が多く、マスクがずれて苦労が見られました。
でも頑張った甲斐があって水中ではこんなに楽しそう♪


たくさんの魚が寄ってきてくれます。


ラストは毎年お越しのゲストさんのお友達とのダイビング。
ゲストさんが楽しそうにダイビングの話をするのでやってみる気になったそう。

めちゃくちゃ頑張りました!
おかげでどうにか2ショットの写真を撮る事ができました。
写真を撮った後は少し慣れてきたようだったのでクマノミを見にぐるっと。


水温は変わらずの29℃。
今日も快適でした。