タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 1日遅れ | メイン | ハタオレハゼ? »

2014年6月 8日 (日)

ブルーな世界

 
 今日は、朝から梅雨明けのような青空が広がり、店の中では半袖で扇風機まで働かせています。ウェットスーツを着ているだけで大汗です。
水中もだんだん水温が上がってきたようで23℃!


 天気が良いと、水中のブルーもキレイです。
なのでキレイなブルーを入れて珍しくガラスハゼを撮ってみました♪


港へ戻る途中、沖の方で何かが跳ねているのが見えました。
水面には鳥が、水中では小ぶりのマグロたちがいたようです。
イルカじゃなくてちょっと残念。


夏の気配が漂ってきました。
嬉しい反面、急に暑くなると体がついていけません。
食欲が無くなってゆく~。ちょっとブルーな気分です。