タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 与論島の魚類図鑑 | メイン | 今日はこれ! »

2014年5月 9日 (金)

ウロウロ

本日曇り。エントリー直後のヒヤっと感が未だなくならない。
そう思ったらやっぱり水温20℃!この前より下がってるし!!残念賞!
 

またもや、コブシメの産卵!
卓球ボールより一回り小さいぐらいの大きさの卵を持ってウロウロ。
ウメイロモドキもウロウロ。

 
あまり嬉しくないクラゲもウロウロ~今日はやたらと大量発生!
よく見るといろんな種類のクラゲが居ます。
船の周りをうろつくのはやめて欲しい…安全停止が大変です。
くらげをかわす練習もしなくちゃ。
 
 
2本目は手作り温かアイテムを持参で行ってきました!
1本目より寒くはなかった!すごく温かいわけではないけれど、何気に温かいとゆう感じ♪今後さらなる改良を期待しています!!