タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« マクロ目線 | メイン | 念願の光物! »

2014年5月22日 (木)

本日、海は荒れ模様、陸は穏やかな日となりました。
むしむしと暑く、店の中では扇風機を稼働させています。
天気も良かったので、良い写真が撮れるかなっと島内を回ってきました♪
 
梅雨の時期になると真っ赤な花を咲かせる、デイゴ。
有名な歌にもありますね。
「デイゴの花が咲き風をよび嵐がきた~♪」
風や嵐は呼ばないで欲しいものですが…笑
 

トックリヤシに青空!どこかのリゾートに来たような写真です。
実は公民館前の花壇です。その地区の子ども会などで頑張って手入れをしています。


しばらくは、良い天気が続きそうな予報です。
海も穏やかになって欲しいなぁ!
明日は海に出るぞ!