タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 海中探索! | メイン | 島内パトロール♪ »

2014年4月 9日 (水)

今日は朝日と犬の話~

 
今朝6:15。真っ赤な朝日が登ってきました!目が覚めてカメラを構えた時にはもう遅い・・・・
あっという間に雲に隠れてしまって、海から顔を出す瞬間を撮ることはできず残念でした。。
次は枕元にカメラを置いておかねば。本日太陽が顔を出したのはこのときだけで、一日中雲に隠れていました。

 
 
今日のてつ♪昨日は散歩にも連れて行ってもらえず、ふてくされているのかな・・?
だから今日はお散歩に行きましたー。待ちに待ったお散歩に興奮したてつは、お散歩中に逃亡!!!!!こうなったらもう追いかけても、呼んでも無駄・・・・待つしかない・・・。
しばらくしたら、満足顔で自主帰宅♪我が家のやんちゃ犬は今日も元気です(^^)

 
明日は、雨所により雷を伴い激しく降る予報!!!