タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« カメラの日 | メイン | 人それぞれ »

2013年11月18日 (月)

ドライ

北西の嫌な風が吹いています。
北側は荒れ、南側にも影響が。
残念ながらしばしこの風向きが続く予報になっています。

1本目より2本目と波が高くなってきました。
が、上級レベルのゲストさん。問題なし。
水面はパシャパシャしてますが水中は大丈夫!

うちのお店では珍しくドライスーツのゲストさん。
上がってからも寒くないのが良いですね。
羨ましくも思いますがウエット派なので寒くてもこのまま頑張ります!


小ぶりのイソマグロを見て喜んでいたらドデカいイソマグロが根の周りをグルグルしてました。
久々のデカサイズでテンション上がります♪

昨日も違うポイントで見かけたけど今日もこのコンビ。
カスミアジにエラブウミヘビ。
秘密の関係を又覗き見てしまった!
海の生物たち。奥が深いです。