タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« かめ吉NO.15 | メイン | カメラ »

2013年11月14日 (木)

寒波

与論にも寒波がやってきました。
この冬1番の寒さ。とは言っても20℃くらいです。

到着後の常連ゲストさんたち、チェックダイブ~。
「ゆっくり回りましょうねぇ」と言いつつそれなりのスピードで回ってしまった・・・。
スミマセン。


左のゲストさんは今年2度目。昨年娘を留守番させると台風で潜れず。
今回も娘を留守番させたせいなのか天気がいまいち。
娘と一緒の時は良い天気に良い海況なんですが。
むすめ~!又、夏に一緒に潜ろうねぇ♪



右のゲストさん。いつもはカメラ片手に!なのですがちょっとブランクがあるからと明日からカメラっ子に。

見ている砂地の先にはお決まりのガーデンイール!
じーっと見てたのでたぶん見れたはず。


くもりの天気で薄暗い。ガーデンイールがぼやーっと見えるような感じでした。

水温は25℃。今日は水中の方が暖かです。