タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« イロブダイ×2 | メイン | 600本記念~オオモノ編~ »

2013年9月25日 (水)

うねうね 20号

今日もベテランの常連さん。
うねりの中「長崎の塔」に様子を見に行ってきました。
水中はうねり?流れ?のような感じで透明度はまあまあです。
そんな海況の中でもベテランさんたちは、うねうねを楽しんでいました。


海況がいまいちなのでトモリ周辺でダイビング。
水面を見上げ気持ち良さそうにしています。
あまりにも動かないので肩をたたこうかと思ったほど。


ラストはハゼなど探しながらゆっくり周ってきました。
与論にはたくさんいるハナゴンベ。
見慣れた風景なので特に気にしていないのですが沖縄方面からのゲストさん達にはたくさんいるのが珍しいらしく喜ばれるお魚です。


少しづつ海況も良くなってきているようです。
明日はどうかなぁ!?
明日、天気にな~れ!!