タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 体験 大変! | メイン | 居たよ~ »

2013年8月24日 (土)

おかめ

今日もまだ風が強いですがダイビングは問題なし!
水中はやはり濁ってます。
今までに比べると水温も1℃くらい下がっているようですが28℃はあります。


久々に「おかめちゃん」登場!
見ない間に一回り大きくなってました。
この子とはここ数年のお付き合い。
成長が見られるのは嬉しい事です。
これがかめ吉だと大きくて成長してても分からない・・・。
お魚達に甲羅をクリーニングされながらゲストさんの近くをグルグルしていました。


クリーニングされながら着底してくれたのでゆっくり記念写真を撮影です。
こんなにゆっくりカメを見れたのは初めてとゲストさんも大喜び♪

本日のゲストさんは治りかけの風邪ひきさん。
耳が抜けずにとっても苦労してました。
なんとか頑張って無事潜ることができました。
明日はもっとスムーズに潜れるといいですね。