タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 新しいマスク | メイン | タ~コ »

2013年8月11日 (日)

フォトフレーム

今日も南、地形攻略ダイブ。
地形のポイントばかり攻めてきました。
上からの光がキレイです。

ドームに入ろうと潜降しているとロウニンアジが2匹出てきました。
突然の出来事でカメラは間に合わず・・・。
よくあることです。


タマさんとこ専用であろうフォトフレーム。
お気に入りなのでここに来るとみんなで記念写真。
マスクが黒いので顔は見えませんけど。


ラストは地形を楽しんだあとサンゴも楽しんできました。
浅場でうねりが入るので波に巻かれないような上級者しか連れて行ってあげられないのがネックです。
年々サンゴが成長しているのでこれからが楽しみです。
いやぁ、キレイだったわ~♪♪


本日は毎年恒例のサンゴ祭りです。
明日の花火がた・の・し・み!