タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« タ~コ | メイン | 仰向け潜降 »

2013年8月13日 (火)

河童の足

久しぶりに北側のポイント。
めちゃくちゃ穏やか透明度もGoodです。

リピーターのゲストさんと初めてのゲストさん、初日なのでのんびりゆっくりチェックダイブです。


通称「カッパのフィン」と勝手に呼んでいます。
うちのゲストさんでこのフィンを使うのはこの方だけ。
小さく見えますがダッシュをかけた時のスピードにはビックリです。


そして昨日の花火大会。

レーザー光線が夜空に浮かび、今までと違った花火大会。
でも、何か嫌な予感・・・  的中です。

誰かが言ってましたが「花火大会」じゃなくて「花火会」。
周りで見ていた人達からもブーイング。
これを楽しみに日程調節して毎年与論に来てるのにぃ~。腰抜けた感じでしばらく動けませんでした。

帰りの足取り重く、引きずるようにみんなで帰路についたのでした。
明日天気にな~ぁれ!