タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風後 | メイン | 大きな魚は見えない »

2013年7月16日 (火)

見えない魚

今日もとても良い天気で陸上にいると熱中症にでもなりそうな暑さです。
リピーターさん達と行ってきました。


朝一からハプニング続き。水中では笑いをこらえきれずマスクに大量の水が入ってきます。
よく笑わせてくれる方たちです。

ちょっと小ぶりですがロウニンアジも出現!テンションが上がります。


が・・・。残念なことに見えない方が2名。
指さしてる方角は見てるのですがちょっと視野に入らなかったようでロウニンアジの下の方にいたカメに焦点が合ってしまったようです。
これも船に上がってからの笑い話。
明日はどんな魚なら見れるかな!?